ココペリ帳

何気ない日々のことを綴ってます。

いよいよ明日。

2014-04-12 | イベント
明日はおのみち手しごと市です。

お天気が心配ですが、なんとか昼まで持ちこたえることを願って。。。

念のためテントを持参するので、急な雨もしのげるかな。。


いつも隣で一緒にさせてもらってるアケ屋笑店さんは都合でお休みされるので
今回は旦那とふたりきり。
最初の頃は当たり前だったんだけどなぁ。

ちょっぴり寂しいけど、のんびり手しごと市を楽しみたいと思ってます。


ビスコッティは今回カフェオレに替わってチーズが復活。

パルメザンチーズが入った塩味系なので、お酒にあうビスコッティです。
ブラックペッパーがピリっといいアクセントを出してくれてます。

緑に見えるのはカボチャの種です。




他はいつもの人気のビスコッティ達です。

大三島レモン、ベリベリー、フルーツグラノーラ、ショコラ。
前回からプチリニューアルした黒豆入り抹茶ビスコッティ。
全6種類です。



尾道の手しごと市ではあまり出してなかったクッキーも種類を増やしました。

発酵バターを使ったハリネズミのクッキー。
ビターチョコレートのクッキー。
オートミールのクッキー。
ホロっと崩れるような食感の和三盆クッキー。


クッキーはすべて贅沢にもカルピスバターを使用しています。


なんとか先ほど、商品の包装が全部終わりました~。

あとは、買ったばかりのテントの説明書を読んで、練習に組み立てみるかな。。
(さっき宅急便で到着したばかりのホヤホヤ)




明日は気温もあまり上がらないようですので、どうぞ温かくしてお出かけください。

尾道にてお待ちしていま~す。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayumi)
2014-04-12 23:12:04
わぉ!お疲れ様です
明日楽しみにしてます
お天気が何とか持ちますように
昨日はありがとう (ココペリ)
2014-04-14 14:36:09
ayumiさん

昨日は雨のなかありがとう!
ayumiさんの行動力にはいつも驚かされるよ。
ビスコッティ、雨で湿気ったりしてなかった?

雨のわりに市内の観光客も多かったみたいだね。
また広島にも遊びに行くからゆっくり話そうね。

そういえば旦那が最近ギター弾いてるのかなって気にしてたよ(笑)

コメントを投稿