トヨタホームのインナーガレージ住宅に住まう

インガレのある家で楽しく暮らすわが家の日記。プランターでの野菜栽培や、観葉植物の寄せ植えづくりで今日もまったりと。

太助でおいしい牛タン焼きをいただく

2010-08-07 22:52:40 | グルメ

おいしい牛タンを食べたいー。でも仙台の太助に行くのは無理だしー・・・・・。

そうだ、東京にも支店とかあるんじゃないかな。と調べると、いくつかヒット。

今回は、杜の都味太助さんの、汐留店に伺いました。

さすが専門店、おいしそー。麦ご飯のお代わりはなんと、無料ですよ。

これはちょっと高いんですけど1.5人前。牛タンの量がアップしてます。

こんなに分厚い牛タンです。おいしさが伝わりますか?

奥様は牛タンシチューをいただいきました。

おいしい牛タン。最高ですね。

 

杜の都太助

http://www.tokyo-tasuke.jp/menu.shtml

元祖味太助

http://www.aji-tasuke.co.jp/

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿