トヨタホームのインナーガレージ住宅に住まう

インガレのある家で楽しく暮らすわが家の日記。プランターでの野菜栽培や、観葉植物の寄せ植えづくりで今日もまったりと。

隅田川花火大会と東京スカイツリー

2010-08-02 08:04:09 | おでかけ

今日は隅田川花火大会です。久しぶりに出かけてみようと。

どうせなら、東京スカイツリーと花火が一緒に見えて、しかも子連れでも安心な、そんなに混まないスポットだったらいいなーっ。

では、地図とGoogleアースを駆使して探しましょうかね。

で見つけたところがここです。

http://www.its-mo.com/mapsearch.htm?ido=128656432&kdo=503342194&mlv=10&cls1=999&cls2=999&cid=60000012

東武浅草線の牛田駅、堀切駅、そして京成線の京成関屋駅の3駅からアクセスできます。なんとも便が良いですね。ちなみに我々は牛田駅から。

 

途中にセブンイレブンやファミマもあって買い物も便利。

どうでしょう、スカイツリーもよく見えるでしょう。しかも、花火開始30分前なのに大きな混雑は無し。ゆったり座れます。

いよいよ、花火が始まります。大きく見えると良いな。

OK!!! 少し小さいかもしれないけど、十分、十分。

花火とスカイツリーをこんなにゆったりと鑑賞できるなんて最高のスポットでした。

(下手な写真でスミマセン)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿