トヨタホームのインナーガレージ住宅に住まう

インガレのある家で楽しく暮らすわが家の日記。プランターでの野菜栽培や、観葉植物の寄せ植えづくりで今日もまったりと。

★ ミニトマト(千果)がすずなり!

2016-06-19 11:24:06 | 家庭菜園/プランター菜園

最近、野菜栽培にはまって、プランツノートに登録しました。

   栽培している野菜の一覧はこちら → http://plantsnote.jp/note/user/10223/

なす、きゅうり、ズッキーニ、ミニトマト を育てているんですが、ミニトマトの千果(ちか)はベランダのプランターで栽培しています。

その千果ですけど、どうやら収穫ラッシュがやってきたようです。

2株でこんなに繁茂して、すずなりになってます



昨日は9個も収穫!



今朝は8個


ミニトマト(千果)2016年 のページ
http://plantsnote.jp/note/29626/

 

露地の野菜栽培に抵抗がある方でも、プランターなら気軽に、お好きな野菜の栽培がはじめられると思います。

癒されるだけではなく、実利も得たい という人には

一石二鳥なプランター栽培

みなさんもチャレンジしてみてはいかがでしょうか

 

 

最後までご覧いただきましてありがとうございました

 

では、また。

 

  

 

 

To be continued...

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

励みになりますので、ポチッと応援お願いします ↓

  

トヨタホームに関する情報満載の にほんブログ村 は こちら 

  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 トヨタホームへ

 ガレージハウスに関する情報満載の にほんブログ村 は こちら 

 にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ

 プランター菜園の情報満載の にほんブログランキング は こちら 

 

 

 

よろしかったら、コメントなどもお願いします

 

下記の コメント(*) をクリックすると、投稿用ウインドウが開きます

 

コメントはこちらから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿