新潟妙高で農家を営む家族8人の物語

新潟妙高で農家を営む家族8人の物語

新しい家族を迎えて!

2009年11月23日 | Weblog
いや~今年はクリスマスプレゼントが早々届きました。
子供達3人たっての希望でトイプードルが新しい家族となりました
小出家は子供達が3人とも男なので私の希望で(女の子)に決定!何とか仲間が増えましたよ
名前は女の子が生まれたらと昔から考えていた(りん)に決定

両親と離れての一人暮らしですから夜泣きは激しく完全に寝不足です。
う~ん良い方法有りませんかね?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね。 (ショコラ・パパ)
2009-11-23 15:03:59
はじめまして。
私もトイプー♀(5か月)を飼って、奮闘しています。
1週間位は夜鳴きしますが、耐えるしかありません。頑張って下さい。
返信する
ショコラ・パパさんへ (小出静恵)
2009-11-24 09:05:23
いやー昨晩はダンナが同じ部屋で寝ていたら吠えもなく安眠できましたがダンナは疲れていました。
少しずつ犬も人も慣れて行かなくてはいけませんね。
お互い頑張りましょう
返信する

コメントを投稿