新潟妙高で農家を営む家族8人の物語

新潟妙高で農家を営む家族8人の物語

雪も麓まで降りてきました。

2009年11月20日 | Weblog
日に日に寒くなってきますね。
昨日のニュースでは東京で最高温度が10度を下回ったとか・・・
うーん妙高では毎日ですね先日ディズニーランドへ行ったとき暖かかった事を思い出しますが東京と新潟ではこれまでの違いがあるのか!と思いましたよ。
まあ妙高は山間地なので新潟でも寒い方なのですが・・・

写真のように雪も麓まで降りてきました。
いよいよ覚悟がいる季節になってきましたね。完全に冬モード突入です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
景色いいですね (ももこ)
2009-11-21 06:18:26
冬モードですか・・・。
でも景色最高でうらやましです。TVとかでよく見ますが。。。
一ヶ月後はもうお正月の準備でいそがしくなりますね。
インフルエンザが流行ってますので、おいしいご飯を食べて体力をつけ、新年を迎えたいものです。





返信する
ももこさんへ (小出静恵)
2009-11-22 08:36:05
そうですね景色は美しいのですが・・・身は凍える感じですよ(^_^;)
明日ブログでもご紹介しますが小出農場に新しい家族が・・・ついに念願の(犬)飼い始めました。少し早いサンタさんからのプレゼントです。
子供達は大喜び犬の後をつけ回していますよ(*^_^*)
返信する

コメントを投稿