新潟妙高で農家を営む家族8人の物語

新潟妙高で農家を営む家族8人の物語

次男の誕生日

2014年05月22日 | Weblog

昨日は次男「あゆむ」の誕生日でした。

今年で小学校も終わり・・・早いですね~

毎年の事ですが生まれた時の事を思い出しますね・・・

一人一人色々な思いでが・・・一番苦労したのは次男だけに・・・(涙)

田植えももうすぐ終了頑張ります。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すいちゃん)
2014-05-23 12:07:44
あゆむちゃんお誕生日おめでとう。
大きくなりましたね。
それにしても、バースディーのケーキ美味しそうです。
またその写真も、いつもながら愛情が感じられるベストショットです。
返信する
すいちゃんさんへ (小出静恵)
2014-05-23 20:32:21
ありがとうございます。

順調に大きくなってきていますね時期に私の身長も超されてしまいそうです。
返信する

コメントを投稿