新潟妙高で農家を営む家族8人の物語

新潟妙高で農家を営む家族8人の物語

ディズニーランドへ行ってきました。

2009年11月09日 | Weblog
イヤー2年越し念願のディズニーランドへ行ってきました。
毎回ディズニー旅行を計画すると子供が体調を崩す!っということを繰り返し2年越しでようやくディズニーランドへ行けました

私もダンナもディズニーランドには子供の時行って以来、まあその時の記憶もほとんど無いので初めての感覚ですね。

色々情報収集だけはしていったのですが、当日所でファストパスってどうやって使うの?っと基本的なことが全く分かっていなかったりと旅行の醍醐味なども味わい無事、昨日帰宅しました。
正直まだ夢の世界にいる感じですね。

子供達も大喜びでしたこれで、みんなとの話題にも付いて行けそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿