新潟妙高で農家を営む家族8人の物語

新潟妙高で農家を営む家族8人の物語

ビックサンダーマウンテン

2009年11月10日 | Weblog
いやー昨日に引き続きディズニーランドネタです。
大人も初乗車ビックサンダーマウンテン乗った後の記念撮影です。子供達の笑顔が何とも言えません。
この笑顔が見たくてダンナは全開で家族サービスしていました合計10個のアトラクションを制覇しました・・・(この数が多いのか?少ないのか?)は良く分かりませんが・・・
子供達もさすがに疲れ果てて帰りの車は乗車3分で夢の世界へ・・・
到着まで起きませんでしたよ。
来年も是非行きたいですね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですネ (ももこ)
2009-11-13 19:06:49
二日間メールが・・・。というメッセージが流れてて「?」と思いましたが、家族旅行でしたネ。
とても楽しそうな写真で・・・。
私も行ってみたくなってしまいました。
返信する
ももこさんへ (小出静恵)
2009-11-14 09:34:16
そうです~仕事が忙しくなかなか子供達には不便をかけているので目標は年1回の家族旅行を計画していますが、子供の体調も有りますので計画だけで終わることもシバシバです。
初ディズニーでしたが子供達は大興奮でしたね。次回もディズニーで決まりですね。
返信する

コメントを投稿