新潟妙高で農家を営む家族8人の物語

新潟妙高で農家を営む家族8人の物語

米粉&炒りヌカパン

2008年02月19日 | Weblog
お客様に教えていただきました。(米粉&炒りヌカパン)お客様談「実は…奇跡のパンってあるらしいんですよ、炒った米ヌカをパンに混ぜて焼くと便秘解消して10㌔痩せたり、血が綺麗になったり…」との情報を頂きましたので冬場の厚着+脂肪も厚着をしている私は早速チャレンジしてみました。これが大成功ヌカを炒ってから入れるのですが、ヌカをいっている間、良い香りするのですよ、普通パンってマーガリンやジャムをつけて食べる私ですが、(米粉&炒りヌカパン)は香りが良いため何もつけなくていただけました、これだけ美味しくて痩せられたら・・・
あ!もちろんホームベーカリー使用して作りました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (oosaka人)
2008-02-19 17:16:39
私も小出さんの、米粉とヌカを注文しましたよ~。

到着したら、部屋中に香ばしいにおいを充満させて
焼きたてふかふかのパンを食べますよ~。

今までは、小麦胚芽を入れて焼いてたけど、良く考えたら何処の小麦か分からないし小麦粉だって値上がりしてるので・・・その点、小出さんの米粉とヌカなら超安心です!
それにしても、上手く焼きましたね☆
返信する
oosaka人さんへ (小出静恵)
2008-02-19 21:43:52
今日は電話で失礼いたしました。今日発送いたしましたので宜しくお願い致します。
何だか少しコツを掴んだ気がします今回は今まで以上最高の出来でしたね。少しでも無添加なものを組み合わして美味しく頂きたく考えています。通常のパンはマーガリンなどをつけて食べてしまいますので・・・ホームベーカリ初心者ですがこれからも色々教えて下さいね。
返信する

コメントを投稿