
MISSON 8 雪原の激闘

ダマイア軍のアマンダが再びダンザルブへ戦いを挑む。
今回はアマンダは動かず腹心のラン、メイ、チキの三人が出撃する。








その頃、ダンザルブはアルリー基地へ向かっていた。




まだアマンダに未練たらたらのディックは寒さをものともせず出撃を志願する。




雪に埋もれたアルリー基地を探すため、パピロットもドラゴンに乗り同行する。
遺伝子操作で嗅覚も強化されているのだろうかという以前に、外の匂いが普通に嗅げるなんて通気性いいなドラゴン。



基地の入り口ではランが雪の中に潜んでいたが、ダンザルブはそれを蹴散らして基地内へ。


ドラゴンのホーミングユニットがしまわれた格納庫のドアは閉ざされており、やむなく裏口へ回ることに。

そこにはとんでもない数のダマイア軍が待ち構えていた。
どうにか倒したのも束の間、アマンダの懐刀チキ・カリオカが現れる。




が、チキはディックに一目惚れしてしまう。






さすがのディックもドン引きで断ろうとするも、




同性(?)のパピロットはチキのヤンデレ過ぎる性格を見抜き、下手に逆らわないほうがいいと忠告。
しかたなくデイックは交際を承諾した。


スクウェア三大悪女に匹敵するチキの裏切りに、三人衆のメイは当然激怒した。




かつての仲間を返り討ちにすることもなんとも思わないチキは大喜び。



ヤンデレ糞女のチキはそのままダンザルブに居座ろうとするが、キレるとディックを道連れに心中しそうだし、戦力にはなるので存在を黙認されることに。


ますますメンバーの個性化の進むダンザルブの未来はどっちだ。
to be continued...