長野県の滝

私、こだる(中嶋)の訪問した滝の中から
信州、長野県の滝や自然景観を中心にご紹介させていただいております

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (くまです)
2023-04-28 15:20:35
群生!!
おお昔、夜行バスで、水芭蕉を見に尾瀬へ行ったのですが、季節は終わった後でした^^;;
今まで、一度も見たことが無いです^^
真っ白な蝶々が、羽をひらひらしてるようですね~^^
良い場所が多いですね~^^

どこも出かけない、クマのこれからの楽しみは、
ベランダの小さい水槽で育てている
3年目のメダカ達です^^
返信する
くまさんへ (こだる)
2023-04-28 22:09:33
くまさん こんばんは
メダカ育ててるんですね! 可愛いでしょう!
メダカは昼の明るさも大事と聞きますからベランダは正解ですね
乗鞍は尾瀬の水芭蕉ほど広大ではないけど群生地が何か所もあって
下から順に咲いて行くのでしばらく楽しめますよ
乗鞍高原 また行くかも(^^)/
返信する
Unknown (H)
2023-04-30 15:06:02
一緒に水芭蕉を見た者です。
とても素敵な写真ですね。私も同じ場所で撮りましたが、遠く及びません。これからも楽しみにしています。
返信する
Hさんへ (こだる)
2023-04-30 17:53:10
Hさん こんばんは。
先日の雨中の高原散策 足元の悪い中でしたが
雨もまた水芭蕉にはしっとり生き生きと良い感じでした、
偶然かつ、ほんの少しの時間でしたがご一緒できて楽しかったです!
下手写真ですが信州の風情をアップしてゆきますので
ときどき覗いて見てくださいね~
返信する

コメントを投稿