長野県の滝

私、こだる(中嶋)の訪問した滝の中から
信州、長野県の滝や自然景観を中心にご紹介させていただいております

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるひ)
2024-06-15 20:45:24
電動自転車はいいですね^_^
パンクさえしなければですが。
釣り道具とテント入りのザックを担いで行くと帰りが
辛いです。
早く銚子滝の壺で遊びたいです。
返信する
まるひさんへ (こだる)
2024-06-15 21:56:37
まるひさんこんばんは。
銚子の滝壺までかれこれ7回くらいは行ってるかも
帰りは秋など日没が早く途中から真っ暗な
渓谷林道をクマに注意しながらの歩きでした
そこで新兵器を試したのが今回と前回、悪路でパンクしそうですよね。
毎回釣り師さんとは会いません、魚影は見えてるので遊べるのではないでしょうか
楽しんでください!!
返信する

コメントを投稿