徒然なるがままに!

日々気付いたことや感じたことを書き留めている写真日記です
私の備忘録・・・何かのお役に立てば幸いです

市立医療センター西市民病院へ

2019年06月04日 | ■元気が一番
/(27.5℃) やぶ医者から市立医療センター西市民病院の呼吸器内科に9時30分に紹介予約を入れてもらい朝から行く
受付は8時30分からだったが9時には手続きを済ませて待っていると、ちゃんと9時30分にどうぞと呼ばれ診察室に
担当は山下修司医師、丁寧に診察してもらい時間があるのなら検査をとの事でお願いする
レントゲン、CT、血液、心電図の4検査、あちこち迷路を動いて待って約1時間で終了
後は今日の検査結果の説明で特に異常なしとの事、気管支詰まりは何が原因だったのか
医者曰く、ストレスから来ているのかもしれませんね、とりあえず睡眠安定剤を5回分処方してもらう
心配でしたら無呼吸症の検査もされますか? この際だからお願いして手配してもらう
何やかや2時間程で今日は終了、無呼吸症検査データーを取って25日に最終説明が・・、昼から店を開ける
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医者を間違ったのかなぁ | トップ | ハサミ理論 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■元気が一番」カテゴリの最新記事