徒然なるがままに!

日々気付いたことや感じたことを書き留めている写真日記です
私の備忘録・・・何かのお役に立てば幸いです

また自病が増えてもた

2024年05月22日 | ■元気が一番
3月13日の記事、掛かり付けの中野医師に「血圧測定時に不整脈マークがよく出るので心電図検査は出来るか」と聞くと、心電図検索は出来るが処方が出来ないので専門医で診てもらって・・
暫くは落ち着いていたが、4月下旬から又不整脈マークが出だしたので11日に近くの内科医に
安静時心電図検査と心臓部レントゲンは異常は見つからなかったが、24時間ホルター心電図測定をしましょうとの事
21日15時45分に来院して装置を付けてもらい1日の細かな行動を記録して翌22日16時に再来院
何も異常を感じなかったので正常かと思いきや、4か所不整脈を感知していた
病名は、発作性上室性頻拍症(ほっさせいじょうしつせいひんぱくしょう)
今の所はこのまま様子を見てよく出る様だったら来院してして下さいとの事、また通院が増えそう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月の兵庫の地震 | トップ | SUZUKI Let's »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■元気が一番」カテゴリの最新記事