徒然なるがままに!

日々気付いたことや感じたことを書き留めている写真日記です
私の備忘録・・・何かのお役に立てば幸いです

小さな世界

2006年10月17日 | ■日記など

最近はポカポカ陽気の秋晴れが続いている
昨日の朝、ハワイで大きな地震が起きたとのニュース
M6.6で被害も出ているようだ、いやだいやだ

最近つくづく思うに、心の狭さ小ささを感じる
サラリーマン時代は一流商社の担当者と商談したり
主張で熊本・長崎・香川・福井とあちこち飛び回った
情報も色々入ってきたし、買い物もすっぱり出来た
店をやりだしてからは情報量も知れているし片寄っている
買い物も必要なもの以外はなかなか買えない
小さな世界になったような感じがする
こう考えるのは、秋の夜長の為かも知れない
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10000回目 | トップ | ロックガーデン~有馬へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■日記など」カテゴリの最新記事