徒然なるがままに!

日々気付いたことや感じたことを書き留めている写真日記です
私の備忘録・・・何かのお役に立てば幸いです

10000回目

2006年10月12日 | ■写真やカメラのこと

今日は一日中暑いくらいの秋晴れ
元神戸新聞会館跡に2日ミント神戸がオープン、久しぶりに三宮へ
今も昔も変わらない神戸の初もん好き、今日もかなり混んでいた
撮った画をパソコンで見ていると、画像ナンバーが0001番になっている
その手前の画が9999番、4桁表示だから10000番以上はない
2年4ヶ月目で10000回目のシャッターを押したことになる
なんだかちょっとうれしい気分、また新たなスタ-ト
この画は9999番目、10000回目は写真blog日々の暮らしを「さりげなく」にUPしてるよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念でした | トップ | 小さな世界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■写真やカメラのこと」カテゴリの最新記事