三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

四月五日の公園―初めまして、トフィーちゃん、ボンボン君、カラちゃん

2014-04-05 22:22:26 | 三代目バンタ
ジルちゃんと連れだって公園に上ると、見慣れないわんこ達がいました。

白い大きな仔がスタンダード、黒い仔がミディアム、白い小さな仔はトイプードルのおなじみジルちゃん。



はじめまして、ですね。
お名前は、ボンボン君、8歳の男の子だそうです。



こちらは、カラちゃん、4歳の女の子だそうです。



そしてもうひとり、ボーダーコリーのトフィーちゃん、16歳の女の子だそうです。



「あの~、ボク、コバスケでつ、こんにちは」
ガウ友のボーダーコリーB君には激しく吼えるコバスケも、うんと年上の女性にはそっと近づいてクンクンしている。



「コバ君って、お兄さんやお姉さんには結構愛想がいいのよね。。。」と、ノイちゃん。



そういうノイちゃん、今日はご近所の女の子たちに拉致されて連れまわされている。



で、こんな恰好で抱っこされちゃったりしているうちに。。。



大好きなアンナママの姿を見つけ、するすると膝下シェルターへ。



アンナさんも桜を見るかのように立ち止まっている。



「アンナお姉しゃんも,ちゃくらちゅきでちゅか?」
「ジルちゃん、ちゃくらじゃなくって、さくらでしょ?」



「あ、むこうにアクアお姉ちゃんが見えまちゅ!お迎えにいかなくちゃ!」」



「アクアお姉ちゃんっ、迎えにきまちた!」
「出迎えご苦労」と、女番長。



「アンジュも来まちた!」
アクアちゃんの色にだんだん近づいてくるね。



帰り間際にジロウ君も来ました。
女の子のニオイが気になるお年頃。



ああ、今日は富士が見える。 うっすらとだけど。



コバスケ、来週の8日に6歳になる。
まったく月日の経つのは早いものだ。