三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

九月四日の公園

2011-09-04 23:01:57 | 三代目バンタ
「コバ兄ちゃ~ん」
「あ、ノエル、やっと会えたね、手術したんだって?」
「ウン、なんだかよく解らないけど、おっきなエリマキつけられちゃったの」



避妊手術を無事終えたノエルちゃん、まだあと十日間くらいはエリザベスカラーを
つけたままでいるらしい。傷跡は痛々しいけれど、とっても元気でまずは一安心。
 


「女の子ってーのも、色々大変なんだなぁ」と、テリー親分。



「どーちて、みんなノエルのことばっかりなの!ボクだっているのに~」と、レオン君。



わかった、わかった、レオンももちろん可愛いよ。
それに、ノエルがどんなにイタズラしても、じっと耐えているんだって?
おりこうさんだね。
「ウン、ボク、お兄ちゃんになったから!」



「コバ兄ちゃんといると、ボクも弟になれるんだ」



「あ、エル君が来たよ!」



「ノエルちゃん、どしたのさ、なんか可愛そう。。。」と、エル君。
「可愛そくないよ、もう痛くないち」



「コバ兄ちゃんが顔つっこんで、チュッしてあげるからね」
「ウン。。」



「あ、しゅうちゃんだ、あちょぼ!」と、レオン君。



「なんか、よく跳びはねる子だなぁ」と、ムッシュ君。



「コバ君もあそぼ!」
「う~ん、どうしよっかな。。。」



「レオン兄ちゃ~ん、カプッ」
「もー、ノエルはしょうがないな~」
カラーをつけていても、ノエルちゃんのイタズラぶりは変わらず、じっと耐える
レオン兄ちゃん。



ムッシュ君をクンクンするレオン君。
「ノエルもクンクンしたいよ~」



丘の上でパパとフリスビーをしていたエル君、シッポを振って楽しそう。



なにやら、まだ雨が降りそうな空だけれど。。。



もう秋の気配。



今は室温を27度にしているけれど、やはり暑くてまだ玄関で寝ているコバスケ。