三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

ブンタ君、ガナッシュ君、セシル君、リラチャン、ブギー君、サスケ君、ロコ君

2009-09-26 20:10:39 | 三代目バンタ
家を出たとたんにご近所のポメさんがパパに抱っこされて出てきた。
15年くらい前、家がここに越してきた時、すでにこのお宅はポメラニアンを沢山(4-5匹?)飼っていらした。
なかなかお話しする機会もないまま年数がすぎ、私が退職して暇人になったので
特に近頃コバスケをつれて外に出るようになったので、こうして、ポメさんの写真を撮らせていただく事ができた。
お名前は、ブンタ君、なんと17歳だそうです。
とても17歳とは思えない生き生きした毛づや、まん丸なおめめ、ぬいぐるみのような可愛らしさ。



そして向こうからやってきたのはガナッシュ君。
今日は、パパとママといっしょで嬉しそう。
ガナッシュ君、スマートだね。



続いていつものお友達、セシル君も来た。
今日は、ママといっしょに向こう側へ。



いつものように階段を登り、笛田公園へ。
「あーっ、ママ、リラ姉ちゃんだ!」
あ、ほんと、しばらくぶりだね。
リラちゃんはおとなしくて、とてもおりこうさん。



リラちゃんといっしょにいたフレンチブルさん。
はじめましてだね。
お名前はブギー君、2歳の男の子だそうです。
おとなしくママに抱かれてまん丸おめめを見開いている様が可愛い。



下に降りるとシュナ友のサスケ君がいた。
いつも思うのだが、銀色の毛がほんとに美しい。



家の側まで帰ってくると、むこうからロコ君が。
今日は、パパ、ママ、おふたりに連れられている。
「コバ、ロコ兄ちゃんとあちょぶ!」
「もう遅いから、又今度ね。」
「ウー」



今日も夏のような暑さだったけれど、夕闇がせまるとさすがに秋だなと思わせる
風の音。