ユーカリの木の下で

旅行、観劇大好きなakiが日々の出来事などをのほほんと綴っていきます。

さぼうるにリベンジ

2014年02月21日 | テレビ・映画

真央ちゃん、感動しました

誰もが予想してなかったSPからたった1日であんなに素晴らしく完璧な演技ができるなんて、なんて強くたくましい女性なんだろう。

完璧な演技の後の溢れ出る涙に23歳の真央ちゃんがどれほど大きなモノを抱え背負ってここまでやってきたのか、
というのが観ている方にも伝わって一緒に号泣でした。

ほんとに引退しちゃうのかなぁ~。さみしいなぁ

さて、今日は仕事の関係で神保町に行ってきました。

ちょうど去年の2月、ウーマンラッシュアワーのトークライブに行くために神保町に行っていたんですが、
その時、休業日で入れなかったさぼうる2へリベンジで行ってきました!

ちょうどランチタイムまっただ中だったので、お店の前に列ができてましたが、すんなり入れました。

念願のナポリタン、やっと食べられたよ~

←アルデンテってなに?というナポリタン。喫茶店のナポリタンはこれでいいんです!

すっごい迫力・・・。これで650円(コーヒーが付くと850円)って安くないですか

昔ながらのナポリタン。
具材はハムに玉ねぎ、マッシュルーム。
ものすごく量が多いので、正直途中で飽きてくるんですが、粉チーズを入れると味がガラッと変わってまた美味しかったです

食後のコーヒーもフレーバーコーヒーのようで、すっごく美味しかったです!

次はハンバーグか生姜焼き食べたいなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿