ユーカリの木の下で

旅行、観劇大好きなakiが日々の出来事などをのほほんと綴っていきます。

2014年 あけまし“た”おめでとうございます

2014年01月09日 | つれづれ

あけましておめでとうございます

新しい年を迎え、すでに三が日も過ぎ去ってしましました。

実は先月中旬、車運転中に追突事故の被害に遭いましてPCの前に座ることができず、ごあいさつが遅れてしましました。
停車しているところに後ろからすごいスピートで突っ込まれ、車も廃車になるほどの被害だったのですが、
幸い大怪我には至らずホッとしております
特に骨に異常はないんですが、身体中ムチウチ状態で日常生活に少々苦戦中。。。
ただ、ホントに少しずつですが良くはなってきており、少しの時間ですがこうしてPCの前に座ることがようやくできました。
なので御心配なく

よくよく思い出してみると、北海道で危うく飛行機が飛ばなくなりそうになったのも(2月)、胃腸炎に罹ったのも(2月)、インフルエンザに罹ったのも(3月)全部2013年の話だったなぁ・・・

今回の事故によっていろいろな不安要素が出てきたり、今月末に行く予定だったオーストラリア東海岸縦断&エアーズロックの旅も
キャンセルせざるを得ない状況になったりと散々ですが、気持ちを切り替えて

今年こそはいいことがいっぱいありますように

オーストラリアの旅は突然のキャンセルでホストファミリーをがっかりさせてしまったので、近いうちにリベンジを誓いました

そして、今年もボチボチの更新になると思いますが、みなさまよろしくお願いいたします。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青沼静馬)
2014-01-20 13:06:27
あけましておめでとうございます。
いやー追突こわいですね。大事にいたらず
何よりですけど、梅雨時とかに痛みがぶりかえしたり
するそうなので(弟は2度やられております)
気をつけてくださいね。去年の厄ということで
今年はまたいいこと続けばいいですね。
返信する
お返事♪ (aki)
2014-01-22 23:33:25
静馬さん
あけましておめでとうございます。
十数年運転してて初めての経験だったので、ほんとにびっくりしました。
こんなことならミツヲ氏の舞台チケット取っておけばよかった、と後悔しましたが、よくよく考えると、日本にいてもこの身体じゃ観劇ムリでしたね
弟さんは2度もこんな目に遭われてるんですね!
古傷にならないようにしっかりリハビリしたいと思います
お心遣いありがとうございます
今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿