ユーカリの木の下で

旅行、観劇大好きなakiが日々の出来事などをのほほんと綴っていきます。

おやすみ日本

2013年09月21日 | テレビ・映画

あまちゃんが来週で終わっちゃうよ~~~~

ほんとさみしいです。。。
半沢直樹も今日で終わっちゃうし。。。

ちゅらさんみたいに続編があればいいけど、脚本家があまちゃんの続編はないって言ってるから、よっぽどのことが無い限りなさそうだしなぁ。

そんな中、おやすみ日本第6弾が本日放送です!

思い返せば前回はあまちゃん放送日の前日(当日?)でしたね~。

不定期にやっているこの番組、あまり宣伝してなかったので見始めたのが第3弾からでした。

クドカンとピース又吉とゲスト(前回は生田斗真!!今回は安部ちゃん)のゆる~い感じとか、市原悦子さんの「眠いい昔話」とかすっごく好きで観てるんですけど、途中で眠くなっちゃうので最後まで観られたことないんですよねぇ。

番組開始後しばらくは一生懸命に眠いいねボタンを押してるけど、気が付くと忘れて寝てしまうのは、これ観てる方のあるあるなんじゃないかな?

今日こそは!と思うけど、たぶん途中で寝ちゃうんだろうなぁ。

予告も終わったし、今のうちにお風呂入っておきます

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さよ)
2013-09-22 16:20:19
今回初めて知りました!リアルタイムでは予告しか見られませんでしたが...面白いですね^_^
半沢直樹の最終回、先程ダイジェスト後に最新?予告も入りより楽しみです!
今週は色々と終わるのが切ないです>_<
返信する
お返事♪ (aki)
2013-09-25 22:49:33
さよさん
おやすみ日本は不定期な上に放送時間も遅いし、毎回殆ど宣伝してるのを観たことがないので、そんなにメジャーじゃないようだけど結構根強いファンが多いみたいですよ
半沢直樹もまだ続編がありそうな終わり方でしたね。読んだことないけど、原作の通りらしいですね。
また来月からハマれる番組が始まるといいですね~。
返信する

コメントを投稿