ユーカリの木の下で

旅行、観劇大好きなakiが日々の出来事などをのほほんと綴っていきます。

南極料理人

2013年01月29日 | テレビ・映画

ようやく届きました~

以前、DVDで出てた完全生産限定版。

買っておけばよかった~

と思った時はすでに遅し、完全限定生産のためすでに入手不可能に

その後も何気なく調べてたら、なんとブルーレイで出るらしい、と知り

速攻予約しました。

で、予約したものの

わが家にブルーレイを再生できるもの持ってないよ←おい、こらっ

そもそもレコーダーも持ってないし、せっかくだからブルーレイレコーダーを買おう

というわけで、昨年末ついでにレコーダーまで買っちゃいました。

いや~、レコーダーあるとめちゃめちゃ便利ですねぇ。

・・・と、話が逸れた

予約したのが昨年の9月末。

特典映像もたっぷりだし、映画の中で出てきた料理のレシピまであるし、ほんと待ってた甲斐がありました!

←豪華特典の数々

元々、堺雅人さんが出てるし~、と何気なく観てたんですが、何度もリピートしたくなるくらいこの映画の雰囲気が大好き

あと、きたろうさんがいい味出してて、とってもかわいいです。
この映画に関しては、最初の目当てだった堺さんより、きたろうさん演じる隊長に会いたいのもあって
つい繰り返しみちゃうんですよね~

全体的に程良くゆる~く、クスッと笑えて、おしつけがましくない感じがまたgoodです。
食べ物もおいしそうだし。←基本、食いしん坊気質

本編はもう何度も観ているので、まずは特典映像を観ているんですが、
監督さんがとっても若いことにびっくり。

今年も監督さんの新作が公開されるらしいのでチェックしてみようかなぁ。

これからはいつでも南極料理人観られるのでうれしいです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿