ユーカリの木の下で

旅行、観劇大好きなakiが日々の出来事などをのほほんと綴っていきます。

暮れのお買いもの

2012年12月26日 | つれづれ

今日ようやく髪を切ってきました!←タイトルと合ってませんが

う~ん、さっぱりした。
これで身綺麗にして新年を迎えられます

と、話が逸れつつ本題

その後、東京下町にお買いものをしに行ってきました。
と言っても、アメ横に行ってカニとかマグロとかを買うわけでなく

浅草へブーツを買いに行ってきました

先日、友達と久々に会ったときに

浅草に靴の問屋さんがやってるお店があるよ~、安いよ~

と教えてもらったので、連れて行ってもらいました。

来年、防水・防寒ついでに防滑の靴が必要になるので欲しかったんだけど、なかなかいいのが見つからず困ってたんですが
そのお店に行ったらものの10分足らずで見つかりました。

いいお店を教えてくれて、付き合ってくれてありがとー

靴のお買いものをした後は、歩いてスカイツリーの下にある東京ソラマチへ。

浅草から割と近いんですね~。
今日はめちゃめちゃ寒かったから信号待ちとかしんどかったけど、天気が良ければ丁度気持ちいい散歩コースになりそう

おもしろいお店がいっぱいあったけど、どこも大混雑でちょっと疲れました

結局何も買わず、Lemson'sでソフトクリームを食べて帰ってきました。

ソラマチはもう少し時間が経ってからまた行きたいなぁ、と思いました。

←“およげたいやきくん”のたい焼き屋さんinソラマチ。リアル世代なのでテンション上がりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿