ユーカリの木の下で

旅行、観劇大好きなakiが日々の出来事などをのほほんと綴っていきます。

うぉぉぉ~!

2006年05月09日 | テレビ・映画

今日ボーっとテレビを観ていたら、どこかで聞いた曲をバックにたくさんの子どもが遊んでるCMが流れてきました。

・・・あっ!ライオンキングだ!(気付くまで数秒かかっている)

ライオンキングの新CMを偶然観ることが出来ました。

子ども達が遊んでる様子を微笑ましいお顔で見ている味方パパ。
滑り台反対のぼりしている子どももかわいいです
シンバは田中さん。
田中シンバはテレビ栄えもするなぁ。

今回のキャッチフレーズは「5歳からはライオンキング」
・・・あれ?「5歳で見られるライオンキング」だったかな???
すいません、忘れました

これからしばらくフジテレビで流れるんだろうな。楽しみ、楽しみ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
味方さんがパパ。 (茶トラ)
2006-05-10 07:43:26
観たいなそのCM。昔やってたCMでは日下さんのおじいちゃんバージョンがありましたよね。同じ一家だったりして。ママは誰?
返信する
きのう (ちゃ~こ)
2006-05-10 22:43:31
私も見ました!かわいらしいですよね。

田中シンバも力強くていい感じですね!



茶トラさん

ママはでてこなかったんです。味方パパには誰ママが似合うでしょうかね♪
返信する
お返事♪ (aki)
2006-05-11 23:54:08
茶トラさん

CMはご覧になれましたか?

日下おじいちゃんバージョンもありましたね~。

同じ一家なら面白いかも

懐かしいなぁ。

村父さんバージョンもありましたよね。

今回のCMは園庭で遊んでいるわが子の様子を見ている味方パパという設定でした。

子どもがとってもかわいいですよ
返信する
お返事♪ (aki)
2006-05-11 23:59:06
ちゃ~こさん

ちゃ~こさんもご覧になりましたか!

あのCMいいですよね~。

味方パパには誰が似合うんでしょうね?

う~ん・・・思いつかないですな。。。

誰か思いついたら教えてください

田中シンバもライオンキングの顔として定着してきましたね
返信する

コメントを投稿