慶応義塾大学公認学生団体 模型クラブBLOG

模型クラブ“K.M.A.C”
部員は随時募集中!
ご連絡はX(@keio_mokei)またはコメント欄から!

白い閃光(1)

2009年05月01日 22時21分23秒 | ナッシュ
久々の投稿になるナッシュです。

新歓に参加していただいた皆様、お疲れ様でした。

本日は、この間発売されたばかりのホワイト・グリントの製作を開始しましたので投稿させていただきます。

アーマードコアフォーアンサーのゲームの方でも愛用している機体です。

まずはパッケージから


しかし、開けてみると相変わらずパーツ数が多くて憂鬱になります。

全部塗装するのには苦労しそうですね。それに真面目に作るなら合わせ目消しもかなり必要です。

本日はライフルの製作が一通り終わりました。

合わせ目消しをしてサフを噴いた状態


塗装した状態


あとは乾燥してからスミ入れとツヤ消しコーティングをするだけです。

そういえばアルケーガンダムも作らないといけない。

某通販サイトのレビューだとアニメに比べてプロポーションがおかしいとか結構非難されている模様。

確かにアニメと比べると結構違いますが、個人的にはHGのプロポーションの方が好みです。


  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿