慶応義塾大学公認学生団体 模型クラブBLOG

模型クラブ“K.M.A.C”
部員は随時募集中!
ご連絡はX(@keio_mokei)またはコメント欄から!

学園祭カゲキ!

2008年11月27日 23時37分29秒 | AAA
下の記事から繰り返しになりますが、三田祭にご来場下さったみなさん、ありがとうございました。

というわけで、再びいつもの日常が戻ってきました・・・が、今日まで疲れを引きずっているAAAです。
三田祭期間中に溜まってしまった雑事を片付けていたせいなんですけどね。


さてさて、三田祭は概ね成功と言って良い結果となりましたが、「楽しかった」だけで終わらせてしまうのも良くありません。次回の製作会では少し反省会の時間を設けようと思うので、部員は各自で考えておいて下さい。ネット上だと、どうしても「言いたいことだけ言って終了」になるので個人的にはやりたくないです。


反省を抜きにした個人的な感想ですが、やはり展示会で直接お客さんに作品を見てもらうのはいいですね。素人からみた素直な印象から、マニアックな指摘まで一度に受けられるのは文化祭ならでは。こういったマニアックなジャンルではどうしても普段は身内でワイワイやるしかないので、今回はいい刺激になったと思います。

そして(OB含め)部員同士で作品を見せ合えるのも展示会ならではというか、普段は分からない各人の個性を発見できて面白かったかなと。他の作品に触発されて、次の作品への意欲も湧くってもんです。早速セラヴィーガンダムを買ってしまった・・・。


なにはともあれ、これにて今年の模型クラブの活動は一区切りつきました。
AAAは次期部長として先代(三原さん)の意思を継ぎ、後輩の自主性に任せるので2年生以下の部員は各自で頑張って下さい。


それでは。


<オマケ>
11月最後の難関が襲来しました。

三田祭で疲れたので、しばらくは完成品で生きていこうと思います。
新作ゾイドとか興味深い模型ネタは多々あるものの、時間と資金の都合上・・・。


全身像。
非常に美しい造型なのですが、現在の撮影状況ではこれが限界。
ちょうど年末商戦の時期ですし、カメラを新調したいです。特に模型用というわけでなく、日常メインだけど模型撮影にも使えるようなやつ。


これで満足ですか、コタケン様?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタケン)
2008-11-28 01:06:40
いいよーいいよー。
じゃぁもう一枚いってみようかー。
携帯のカメラを接写モードにして、
それからリィンをアップで下から、
こう……
返信する

コメントを投稿