慶応義塾大学公認学生団体 模型クラブBLOG

模型クラブ“K.M.A.C”
部員は随時募集中!
ご連絡はX(@keio_mokei)またはコメント欄から!

別にそんな暇なわけじゃないよ、ホントだよ

2012年08月20日 01時41分07秒 | 大福
ニコ動の
「ゆっくり妖夢と本当はこわいクトゥルフ神話」
という動画に出てくる「黄龍 魔理沙」がかっこよかったのでつくってみた

テーマは「殺気」



この魔理沙は動画内では
「中国マフィアのボスで武術の達人。夫と子供は敵対するヤクザに殺されている」
という設定なのでかなりSAN値が低そうな顔にしてみた

おっぱいは勝手に五割増し

ポーズは、よくカンフー映画とかで相手にコイコイと手招きするアレ



素材は家でずっと余っていたプルミエ(石粉粘土)

髪はモロにプレデターのドレッドヘアーみたいになってしまった

めんどくさいのでこのまま胸像として仕上げる予定


最新の画像もっと見る

コメントを投稿