慶応義塾大学公認学生団体 模型クラブBLOG

模型クラブ“K.M.A.C”
部員は随時募集中!
ご連絡はX(@keio_mokei)またはコメント欄から!

初投稿です

2010年10月30日 00時01分06秒 | つー
リンゴを丸ごとかじりながらの初投稿、つーです。
皮に残留している農薬なんかは気にしないでおきましょう。

ここ数日寒い日が続きましたが、元気でお過ごしでしょうか?私は風邪をひきました。
突然の寒さで十分な防寒性がある衣料が用意できなかったことが原因です。


さて、模型の話をします。
私の模型歴は約半年です。そうです、完全な素人です。模型は模型クラブに入部してからはじめました。
なぜ模型クラブに入部したか、それは、ある日勧誘ポスターが目についたからです。
かなりいい加減な理由ですが、ものを作ることは好きなので入部してよかったとは思っています。
模型についての知識は皆無なので、現在は小中の図工・技術・美術最高評価の能力でもって頑張っています。
制作ジャンルですが、一つのものに縛られずいろいろ作ってみようと思っています。大好物はゾイドです。

作品については次回から投稿しますので、乞うご期待。


最後になりましたが、どうぞよろしくお願いします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿