慶応義塾大学公認学生団体 模型クラブBLOG

模型クラブ“K.M.A.C”
部員は随時募集中!
ご連絡はX(@keio_mokei)またはコメント欄から!

M4

2011年08月26日 19時39分59秒 | じぇい
先日一年生で秋葉原に行った時の戦利品M4シャーマンイージーエイトをえいっと製作。

基本的にパーツ同士の合いはよく、多少の隙間をパテで埋めて、車体をオリーブドラブで塗装。

うむ、オリーブドラブはやはりいい色だなと感じつつ、完成へと進み始めたのですが・・・



一点だけ問題が。

デカールがアメリカ陸軍仕様と陸上自衛隊仕様の二つが付属されている・・・だと?

自衛隊がシャーマンを運用していたことは知っていましたが、デカールがつくとは。

普通に米軍仕様にしようとしていた僕にとってはかなりの誘惑。


自衛隊にするか、米軍にするか、自衛隊か、米軍か。

散々悩んだ挙句、オリーブドラブを見て、「オリーブドラブ=ゴジラの戦車」

というよくわからない公式を勝手に作り上げ、

めでたく自衛隊仕様に決定(´∀`)



また自衛隊かよ・・・orz

次はドイツ戦車でも作ろう。
うん、そうしよう。





色がちょっと違うかも。でもゴジラの戦車はこんなイメージ。



61式戦車と。チャ-フィーも作りたいね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿