慶応義塾大学公認学生団体 模型クラブBLOG

模型クラブ“K.M.A.C”
部員は随時募集中!
ご連絡はX(@keio_mokei)またはコメント欄から!

コーヒーゼリーがおいしかったです

2011年08月14日 23時21分23秒 | グヌヌスト
今日はいずさんと横浜ヨドバシへ一年生の支給用のキットを買いに行きました。
以下6機です

TAMIYA ダッソー ラファールC


TAMIYA メッサーシュミット Bf109E-3


TAMIYA ユーロファイター2000


TAMIYA スツーカ Ju-87 G-2


TAMIYA トーネードF3


Hasegawa ヘルキャット F6F-3/5


全部1/72です。時代、国籍は多種多様に揃えたつもりです。
一年生はこの中から選ぶのですが、一応希望聞くので早めに言ってくださいね。
ちなみに8/20の製作会ではいろいろ質問を聞くのでこうしたいとか言ってくれれば解決するので考えておいてください。
もちろん、上級生の間でもアイデアや技術の交換をしていきたいと思うのでぼんやりと構想を練ってくれると助かります。

まあ、ヨドバシはこんなものだったのですが、本日は偶然コタケンさんと偶然にも合流。
卒業後のことなどお聞きして、結局3時間くらいコタケンさんといずさんと僕で3時間くらいお話ししました。
久しぶりにお会いしましたが楽しかったです。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いず)
2011-08-15 02:42:41
ごめん、国籍とか考えず上の方にあるの適当に選んでたよ。
まあグヌヌスト君がチェックしてくれたので安心でしょう。

これは20日に配るんで20日に来ない新入生は余り物になります。あしからず。
Unknown (きのこご飯)
2011-08-15 13:23:06
おお、おつかれさまです~。


今考えてるもの的にデルタ翼機がいいのでラファールかタイフーンを取りたいです


20日楽しみ
Unknown (つー)
2011-08-15 16:48:52
レシプロ機が多いが大丈夫か?

コメントを投稿