慶応義塾大学公認学生団体 模型クラブBLOG

模型クラブ“K.M.A.C”
部員は随時募集中!
ご連絡はX(@keio_mokei)またはコメント欄から!

呼ばれて飛び出て。

2011年02月01日 20時08分24秒 | ひちょり
前回の投稿でつーに呼び出された、ひちょりです。いやぁ、久しぶりの更新だ。それでは、現在取り組んでいることをお伝えします。


………長かった試験もようやく終わり、「わーい春休みだー遊ぶぞー」と喜び勇んで家に帰ってみると……







まさに世紀末。




今回の試験は立て続けに4日間あったので、まともに整理整頓なんてしなかったからなぁ………

部屋の中は、教科書は散らかるわ、プリントはバラけるわ、ブリスターは放置しっぱなしだわで大惨事。

というわけで、部屋の片づけを断行することとなりました。



片づけ開始から5時間ほどで部屋はだいぶきれいになってきました。

で、その際に地面から結構な量のジャンクパーツが発掘される。



↑だいたい、ダブルオーガンダムとエクシアのランナー、それにヘイズル改や陸ジムなどの残骸がちらほら。

そこで、結構な量のジャンクパーツを前に、ふと三田祭のGANMEN製作時のことを思い返す俺。



『この口さぁ、どんだけバランスわ(ry』
『おいおいこの口、くっつけ方がきたn(ry』
『何この口の塗り方、ざt(ry』



あの頃の輝かしい思い出が胸に去来します。


………おいおいまてよ、このままじゃ俺、ジャンクパーツもろくに扱えないモデラーのレッテル貼られるんじゃね?

と訳の分かんないことを考え、その結果ジャンクパーツを使ってなんか一体組み上げるか、との結論に至りました。

巷じゃガンプラビルダーズなるものが流行ってることだし、俺もその流れに乗ろう、と。



さて、とりあえずは素体をダブルオーにしてなにかMS的なものを作ってみることにします。



果たしてどうなる事やら……。

何かキリが良くなったら、進行状況をUPしますね。

それでは。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つー)
2011-02-02 02:27:57
更新御苦労だった。
ジャンクパーツの扱いに定評のあるひちょりならきっと素晴らしい作品を作ってくれるはず。
返信する

コメントを投稿