慶応義塾大学公認学生団体 模型クラブBLOG

模型クラブ“K.M.A.C”
部員は随時募集中!
ご連絡はX(@keio_mokei)またはコメント欄から!

神戸より愛をこめて

2015年03月31日 16時03分28秒 | じぇい
どーも、じぇいです。
研修へ向かう新幹線内からの投稿です。

数々の追い出しを受け、社会の荒波へと投げ出されてしまいました。
さらに赴任地が「陸の孤島」の称号を持つ和歌山。
…不安です…笑

さてさて、四年間模型クラブに在籍しまして、新歓担当やったり、
合宿で「突撃ラブハート」歌ったり、部長やったりと、振り返れば色々なことがありました。
まぁ、在籍の後半は苦い経験が多かったのですが、それも時が過ぎれば良い思い出になるのかもしれません。

模型ライフとしては人生最高の時期だったと言っても過言ではないでしょう。
好きなだけ自衛隊関連のプラモデルを買い漁り、作れたのは本当に楽しかったですね。
また、三田祭でお客様に見てもらう機会があったので「人に見せる作品」を作ろうという意識が出てきたことも模型クラブに在籍していたからこそです。
(大きな声では言えませんが、お客様にウケそうな作品を作り、媚びることも覚えました…笑)

これまで作った作品の写真の一部をアップしてみます。(ネット環境整ったら追加します)














社会人になってもたいちさんとか大福さんを見習って、模型を作り続けたいです。
ただし、和歌山は模型店がほとんどないので大阪まで遠征することになりそうです。

とりあえず、無理せずに今後も細く長く模型と付き合えたらと思っています。

それでは、また会える日まで。四年間ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿