慶応義塾大学公認学生団体 模型クラブBLOG

模型クラブ“K.M.A.C”
部員は随時募集中!
ご連絡はX(@keio_mokei)またはコメント欄から!

三田祭 二日目

2012年11月24日 01時49分53秒 | サイトゥー!
こんばんは、一年の斎藤です。
本ブログ初投稿です。よろしくお願いします。

本日(23日・金)は三田祭二日目。
あいにくの雨が降ったりやんだりのあまりよろしくない天気でしたが、
勤労感謝の日ということで一日目よりお客さんが多くいらしてるように感じられました。

そして本日は当模型クラブのOB会でもありました。
OBの方々の
「~が気に食わないからフルスクラッチした」
「昔はキットがなかったからフルスクラッチした」
「おでんの上からシンナーをかけて食品サンプルのように見せかけた奴がいた」
などなど、楽しいお話をたくさん聞くことができました。
ガンプラ素組みモデラーの僕としては頭が上がりません。

なお本日から展示会場ではOBの方々の力作も多数展示しており、
更に今年の秋まで放映していた超人気アニメ「ガンダムAGE」のスーパーパイロットが駆るあのMSのプラモなど、
作品数も増えているので、まだいらしてない方も昨日いらした方も是非足をお運び下さい。

本日の様子を写真に撮るのを忘れてしまいましたので、
ブース内やブース隣接の男子便所前などでご覧に入れることが出来る、
白黒のジオラマ写真の元画像(フルカラー)を3枚掲載させていただきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿