慶応義塾大学公認学生団体 模型クラブBLOG

模型クラブ“K.M.A.C”
部員は随時募集中!
ご連絡はX(@keio_mokei)またはコメント欄から!

次回製作会

2006年09月07日 19時02分23秒 | 三原王二郎
16日だと来れない人がどれ位いるのでしょうかね?
関模連やシグナスの事を考えると16日が妥当っぽいですがあまり集まれないとなるとやる意味もないですしねぇ。
とりあえず9月中の土曜日で来れない日があったらコメントに書いて置いてくださいな。
帰省中の人の予定を知っている方はそれもついでにお願いします。
僕は別にどの土曜日になっても不都合はないです。

今年もミニプラの改造品を三田祭に出そうと思っているわけで、とりあえずボウケンジャーのロボになるマシン13機を手に入れました。
で、早速合体させました。

毎年の事ながらこのサイズでガシガシ動くすごい奴なのですが、いかんせん一昔前のガンプラのごとく色分けがされていないので細かい塗装が面倒くさそうです。
まぁ、今年はストック代わりとあるのでのんびりとやりますか。
シグナスもブログのをそのまま出せばいいんだし(^^;。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんせと)
2006-09-11 10:58:47
PGエヴァ,部室においといたよ.

ガンブラスターの箱に入ってるので持ってってね.
返信する
Unknown (ゆにそむ)
2006-09-13 11:32:41
16と30の土曜は行けません
返信する

コメントを投稿