慶応義塾大学公認学生団体 模型クラブBLOG

模型クラブ“K.M.A.C”
部員は随時募集中!
ご連絡はX(@keio_mokei)またはコメント欄から!

嘘つきAAAくんと壊れてなんかいないミクちゃん

2008年04月02日 18時38分19秒 | AAA
まあ言うまでもないことではありますが、エイプリルフールというのはここまで含めた行事ですから。


昨日の投稿はネタです。

あ、ねんんどろいどを横浜ボークスで買ったのは本当ですよ。
ついでにつるぺたさんの分も確保できました。

折角なので初音ミク劇場。
いや、自慢したいだけですが。



髪の毛のおかげでスタンドなしで自立できます。
まあ安全性を考えるなら普段はスタンド使った方がいいと思うのでそうしていますが。



明日からはオリエン期間。まったりと必死に頑張りましょう。

それではまた。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年はビルドラプターだっけ? (6ro)
2008-04-02 23:34:16
 帰るのが遅いので不審者に間違われるのではないかと心配な今日この頃。
 オリエン、まったりきびきび頑張ってください。
 明日は出れぬけどあさっての説明会と土曜日は行きます。
返信する

コメントを投稿