慶応義塾大学公認学生団体 模型クラブBLOG

模型クラブ“K.M.A.C”
部員は随時募集中!
ご連絡はX(@keio_mokei)またはコメント欄から!

早慶合同展示会はじまるよ〜

2016年09月11日 22時54分29秒 | サカオタ
最近はSNSなるもので、簡単に連絡が取れるようになり便利ですが、そのおかげで今年から遂に実現しました!「早慶合同展示会」!


予定としては
10/15(土) 日吉キャンパスにて15時〜18時
を考えています。


今回は半分交流会程度の雰囲気でやるので、とくに一般参加者や見学人を呼ぶつもりはありませんが、もちろんOB・OGの方が来る分には何も問題ないですし、見に来てもぜんぜん大丈夫です!
興味がある人はぜひ!来てください!



なお今年は三田祭で戦車コンペを予定してますが、それのウェザリング前までの締め切りを早慶合同展示会にしています。部員は頑張ってそれまでに作ってくることを期待してます〜



僕もこいつら+αで参加しま〜す





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (one of the くそOB)
2016-09-11 23:09:41
三田祭でいつも言ってる、blogの毎週更新を実現しろ笑
返信する
Unknown (サカオタ)
2016-09-13 17:51:58
うーん。週一でやろうやろうといつも最初は思ってるんですけどね〜ご覧の有様です(T . T)
返信する

コメントを投稿