慶応義塾大学公認学生団体 模型クラブBLOG

模型クラブ“K.M.A.C”
部員は随時募集中!
ご連絡はX(@keio_mokei)またはコメント欄から!

今週も遅れていきます

2011年11月10日 23時48分40秒 | チゼータ
土曜の撮影に間に合わせるためにとりあえず完成させました。







一応三田祭企画なので小出しに。
メッキシルバーNEXTを使ってみましたが、機体全面に吹くのは難しいですね。小さい面積ならだいぶ慣れてはいたのですが。最初は良い感じだったものの、ニードルを絞って吹いているせいで途中で少しダマ気味に出て、それを隠すために吹き重ねたら曇り始め...といった感じ。それでも、遠くから見るとそんなに悪くないので良しとしましょう。


さらに個人作品も新たに2つが完成間近です。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次期部長候補たるものシグナス記事数は最多でなければいかんのだー!(徹夜) (つー)
2011-11-11 02:51:18
やっぱりチャンピオンはルッキーニじゃなくて安心した
返信する

コメントを投稿