慶応義塾大学公認学生団体 模型クラブBLOG

模型クラブ“K.M.A.C”
部員は随時募集中!
ご連絡はX(@keio_mokei)またはコメント欄から!

製作会について

2006年09月13日 19時16分40秒 | 三原王二郎
今月の製作会について書いてあるので必見です。

今月の製作会ですが、これといった意見もなかったので今週の土曜日(16日)に行おうと思います。
関模連の会議が17日にあるそうなので、展示会の反省点を色々と挙げてくれると渉外さんが助かるやも知れません。
それと、各々シグナスの製作状況の報告でもした方が〆切りを守る確率が上がり編集さんが助かるやも知れません。
ですので、必ず各人製作会に来れるかこれないかをコメントに書いてください。

話は変わりますが、現役用携帯版メーリスは今月中に新しいところ見つけようと思いますが、このメーリスって必要ですかね?
要不要もコメントに書いてくださるとありがたいです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加できます (6ro)
2006-09-13 21:22:03
特殊なケースかもしれませんが今年の関模連の事を考えると携帯メーリスがあると便利だと思います。

返信する
ぷいにゅ~うぅぅ (KOTAKEN)
2006-09-13 21:38:17
参加可能です。反省のネタなら自分でいくつか考えてましたけどね。みんな記憶が衰退していなければヘルプ歓迎。



メーリスについてはよくわからないのでノーコメントで。

ところでシグナスの提出先は?
返信する
参加します (AAA)
2006-09-13 22:26:22
携帯版のメーリスもできればあった方がいいと思います。パソコンより携帯の方がチェックしやすいですし。
返信する
参加 (avus)
2006-09-13 22:43:31
行っても何もすることないだろうけど行きます。
返信する
Unknown (ゆにそむ)
2006-09-14 18:16:51
参加できません。
返信する

コメントを投稿