慶応義塾大学公認学生団体 模型クラブBLOG

模型クラブ“K.M.A.C”
部員は随時募集中!
ご連絡はX(@keio_mokei)またはコメント欄から!

いつ更新するの?

2015年09月02日 01時41分16秒 | サイトゥー!
今でしょ!

斎藤です。旬が過ぎた流行語なので初投稿です。よろしくお願いいたします。

今年の東京は8月も半ば過ぎたころから急にテンションサゲ↓サゲ↓で、妙に涼しい日が続きますね。
天気予報見ると案外、名古屋大阪辺りは30度を超す日が多かったみたいで、
長袖Tシャツを着こんでた身としては、そちらの方々にはちょっと申し訳ないぐらいです。

・40周年記念について、
メーリスにもあります通り、さんざん去年一昨年一昨々年からOB会等において期待を掛けられておりました我々ですが、それに応えられず残念であるとともに、
副部長としてもこの場をお借りしましてお詫び申し上げます。

・秋葉原工作室
先日、直近のOBの方々を中心に秋葉原にて食事会をいたしました。
その後、徹夜製作会が開かれたのですが(私はシュー活の関係もあり不参加でした)、
会場となった秋葉原工作室が中々イケていたので紹介しようと思います。

最近増えてきた貸し作業スペース系のお店なのですが、
パック料金を支払うと、制作に関する道具をお店にある限り自由に使えるというのがポイントです。
またパック料金もリーズナブルで、予約をすると徹夜で貸していただくことができるのも良いところです。
家で塗装すると家族のクレームが凄い方だけでなく、東京来たついでにキットを塗装して帰ろうと思ったときにもおススメです。

URL:http://www.geocities.jp/akihabarakosaku/index.html
twitter:@akihabarakousak


凄い宣伝っぽくなってしまいましたがステマとかじゃなくてブログ更新のネタが無いだけです!
そろそろ一般的な模型サークルっぽく制作系の記事を誰かが書いてくれるでしょう…!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿