慶応義塾大学公認学生団体 模型クラブBLOG

模型クラブ“K.M.A.C”
部員は随時募集中!
ご連絡はX(@keio_mokei)またはコメント欄から!

すぱーきんぐ・くりむぞん

2009年05月18日 18時05分54秒 | AAA
今週のディケイドはカブト登場。
「買っててよかった」を実感したAAAです。





さて、本題
今週中に三田祭についての第一回説明会が日吉と三田で実施されるようです。
担当はナッシュくんにお願いしているものの、他の皆さんも協力を宜しくお願いします。

それからナッシュくんが度々連絡してくれていますが、今週23日(土)は製作会です。
関模連の展示会も近まりつつあるので、色々決めることもあるでしょう。(たぶん)
初参加の一年生はもちろん、他の方々も話し合いにきちんと参加して下さいね。
大福くん一人に全部やってもらうのはかわいそうなので。

・・・なんか久々にマジメなこと書いた気がする。
ここから先はいつも通りで。


え~、GW中皆さんが力作を次々に完成させたのに触発されまして、このところ毎日チマチマと新作を完成させるべく頑張っていました。
そして今日、ついに完成!・・・のつもりだったのですが、
最後のクリアー吹きで大失敗をやらかしまして、乾燥の関係上、完成は早くても3日後になる予定です。

で、乾燥を待つ間に代わりにいじっていたのがコレ↓



なんかアッサリ表面処理が終わりましたが、サフ吹きの途中でスプレーが切れました。
所々が白いのはそのためです。

いつも通りの仕様になる予定ですが、ネタはまだ秘密にしておきます。
詳しい人なら写真見ただけですぐ分かりますけどね。


<オマケ>



先々代部長notDoさんに貰った写真。
お元気そうでなによりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿