慶応義塾大学公認学生団体 模型クラブBLOG

模型クラブ“K.M.A.C”
部員は随時募集中!
ご連絡はX(@keio_mokei)またはコメント欄から!

蛍光ブルー追加レポート

2006年01月04日 23時10分50秒 | Weblog
はい、遅ればせながら明けましておめでとうございます。

以前レポートしましたガイアカラーの蛍光ブルーに関してですが、他のブルーとの混色も試してみましたよ。

今回は、インディブルーと蛍光ブルーを2:3で混ぜてみました。

結果は、、、、

え~と、あの~、、、、何にも変わりませんでした。
まるで効果ないです。インディブルーのまんまです。ハイ。

色味も発色も何にも変わりません。
写真も撮る必要なかったです。

以上、現場から年明け早々のダメダメレポートでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿