北島邦彦の「すぎなみ未来BOX」

元杉並区議会議員(2007-2011)北島邦彦の活動日誌 e-mail kjmirai@jcom.home.ne.jp

東京朝鮮第9初級学校の納涼大夜会

2010年07月31日 | 日記
東京朝鮮第9初級学校との関わりは、いわゆる「高校無償化」問題などもあって、いろいろと深まっています。しかし、以前から催されていることは知っていましたが、納涼大夜会に参加するのは今日が初めてです。東京西部の労働学校もあって(テキストに即したとてもわかりやすい学習会でした)最後までいられませんでしたが、とてもおいしいコリアンフードをごちそうになりました。青年商工会議所のみなさんとも久しぶりに顔合わせができ、有意義な時間を過ごすことができました。会を支えているオモニの会のみなさんをはじめ、関係者のみなさんに感謝!
写真は初級学校在校生たち。

最新の画像もっと見る