理系オット50才、ピアノを始めた

彼の性格からしてきっと長続きします。エンジニアで会社員、ストイックで冷静沈着、感情より理性で動く、空気読むのが嫌いな変人

またまた懲りずにマラソン

2019年01月16日 06時44分40秒 | その他


昨年と同じ10キロマラソンに出ました。
そして、一歩も歩かなかった! これ初めて。

私すごい!えらい!

◾︎初めて出た8キロのマラソン
→歩きまくってオットに叱咤されながら走った

◾︎去年の10キロマラソン
→関門を突破した瞬間に歩き、あとは走ったり歩いたり

◾︎信州の5キロ
→坂道キツかったからかなり歩いた。関門もないし、オットも別コースだったので歩きまくり。


だから今回はほんとがんばった!


…と思ったんだけど。


家へ帰って去年の記録と比べてみたら、7秒縮んだだけだった

去年は歩きはしたけど、走っている時は結構がんばっていたらしい。
1時間以上走って7秒違いってそれはそれですごい安定性!?

つまりこれが私の実力、限界ってこと 😱 ??

とがっくりしてたら、オットには

あの程度の練習で完走しちゃうなんてツマは底が知れない…

と、けなされ?感心され?ちゃいました。

(練習はですね、週に一回、2〜3キロ走って、もうダメ〜って感じ。)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿