理系オット50才、ピアノを始めた

彼の性格からしてきっと長続きします。エンジニアで会社員、ストイックで冷静沈着、感情より理性で動く、空気読むのが嫌いな変人

100円のイワシで

2017年05月20日 09時36分15秒 | その他

たかがかゆみ、されどかゆみ。
場合によっては、痛みよりつらいものかもしれません。

オットの湿疹とかゆみは、強力な薬が効いてか、すこし引いてきたみたいです。
表情が良くなってきたような。
冗談も言うようになってきたし、勉強してる時間も増えてきたし、ピアノも、少しだけどここ数日は毎日触っています。


一昨日は帰りに待ち合わせて、夕食の買い物を一緒にしました。

オットが手にとってきたこれ


が、ガスコンロのダッチオーブンで



に変身!

…いや、肝心のイワシが埋もれてる だけです💦
欲張って野菜を乗せすぎました。

たぶん材料費はトータル300円ぐらい (^^;;

大人2人の夜遅い夕食なら、これとサラダかスープ、あとはパンで済むので助かります。








 

↑ ガスコンロのダッチオーブンは意外に容量が小さいんです









最新の画像もっと見る

コメントを投稿