コタンクルカムイのまったり生活

野山の散策、小さな旅行、テニス遊びなど、札幌生活を不定期に掲載。
'06年版は「みみずく先生の日記」で。

焼き物

2011年07月29日 | よろず覚え書き
昨日は30度を超す気温の中、真面目に3セットのテニス遊びをしたので今日は休養日です。

札幌市内で楽葉窯さんが個展を開いているので出かけてきました。
倉敷出身の備前焼作家さんですが、山部に窯を開いています。
アオちゃんも夏休みに入ったのでナオミチ(わんこ)、サクラ(ハムスター)、タマコ(9匹の金魚ユニット:KNG9?)とともに一家で札幌に来ています。

久しぶりなので奥様も交え暫時四方山話をして一輪挿しをいただいてきました。

コンタ


来週火曜日まで開いていますので興味のある方はどうぞ!
 期間 2011年7月28日(木)~8月2日(火)
 場所 石の蔵ぎゃらりぃ はやし(011-736-0884)
    札幌市北区北8条西1丁目
    
近代美術館では「北京・故宮博物院展」が開催中(~8/21)なので忘れずに出かけることにしましょう。
帰りは大通りビール園にでも寄り道するのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿