コタンクルカムイのまったり生活

野山の散策、小さな旅行、テニス遊びなど、札幌生活を不定期に掲載。
'06年版は「みみずく先生の日記」で。

吉と出るか凶と出るか

2017年10月09日 | 野山
希望の党か。野望の党か。野合の党か。
安倍おろしに成功してもその後は所詮戦前回帰の保守合同。だまされまいぞ。
二大政党による政権交代を志向する小選挙区制なんて選挙民を置き去りにする制度だ。
政党を選べと言うけれど、当選した候補者は数だけでいいと言う!
員数だけの当選者なんて後の投票行動も頭数だけの意味しかない選挙制度なんておかしくないか。
投票先は決まっているから早いところ期日前投票をすませよう。


明るい未来が訪れるか、はたまた闇の夜が訪れるのか。

星観公園に行ってみた。

秋の夕べ その1


その2 鮭はまだ遡上していなかった。


秋色 その1


その2 ヤマブドウ

あちらこちらでサクラの紅葉が綺麗だった。最盛期の到来は雨と気温次第だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿