記事。

2005-08-13 | 将棋
今日の朝日新聞朝刊に昨日の甲子園観戦の記事が掲載されています。僕も買いました(笑)
goo | コメント ( 3 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
がんばれ (応援団)
2005-08-13 14:09:56
電車,俺たちは、お前の事を、みんな応援してるーーーおっとサイトを間違えるとこだったぜ。明日の神吉ー瀬川戦はどちらも負けてもビター文、失うものがないお気楽なオープン戦ですが、それがかえってプロ有利になっています。早指しでも公式戦ならプロもメシのタネなんで多少のプレッシャーもあるでしょうが、ワリのよいバイト仕事だから、それもない。











 
 
 
真っ黒ユニフォーム (ピアジオR)
2005-08-13 20:49:50
朝日新聞読みましたよ!

朝、新聞めくって、「おっ!」となりました(笑) 題字も力強いですね。

高校野球は結果見ただけではわからない、

粘りとかがあっていいですよね。



この連載はスペースもかなり大きくて今年の

高校野球報道の目玉になってるみたいで。

2日くらい前の大黒摩季さんの記事も良かったです。
 
 
 
柊くんかわいい (ichigo)
2005-08-15 11:49:47
いずれは竜王か名人かですかね

横浜ベースターズに入団してホッシー
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。