霧の海通信・ふるさとの風景

三次市高谷山からの霧の海通信。見逃した人にも美しい景色を。変わる街の様子や四季折々の自然を発信したいと思います。

これが楽しい、Аー趣向

2010年07月29日 | ネットАー趣向活動
おはようございます。今朝も早朝は23度、もう既に28度になっていますが。
昨夜は久しぶりに雨が降り、花の水遣りもしなくてしみました。
広島ブログ
    

今日も、曇っています。霧はしっかり発生し、視界はゼロ。
何も見えていません。8時過ぎ、大分霧が晴れてきた。


もうすぐ、霧が晴れてきます。

 今日は蒸し暑い日になりそうです。湿度は75%あります。

昨夜は、А趣向の総会。と言っても、夏パーティですが・・。
女性メンバーの手作り料理を堪能し、楽しく語らいました。






メンバー差し入れの地鮎を塩焼きと味噌汁でいただく。




料理は夏ばて防止のスタミナ料理。
まずは、鶏肉の甘酢かけ


続いて、茄子のタタキ、(大好評)


野菜とタコのサラダ


そして、ソーメンちゃんプル


ラストは糖度13度のスイカで〆。甘かったーっ!


又来年・・

 広島ブログ

    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿